SSブログ


白ニキビがあごにできたら最悪!目立つから鏡を見たくないけど気になるのでついつい見てしまう。手で顎を触るとあの官職が・・・。
あごにきびで悩んでいるあなたにおすすめなのが、ニキビ専用の洗顔石鹸です。あなたもニキビ専用の洗顔石鹸を試してみませんか?

洗顔石けん



ニキビの薬のディフェリンゲル [ニキビ 薬 ディフェリンゲル]

ニキビの薬のディフェリンゲルって知っていますか?

ディフェリンゲルは、日本でも最近やっと認可されたにきびの治療に使える薬です。

日本では、2008年10月に認可されましたが、海外では10年ほど前に認可されているみたいです。

日本で初めて外用レチノイドの保険適用のニキビ治療薬だそうです。

保険が適用されるのがありがたいです。

それまでは、ニキビの治療薬があまりありませんでした。

にきびを潰すのがにきびの治療になっていたくらいですから、皮膚科に行ってもニキビの悩みは解決されない人も多かったのです。

でも、ニキビの薬のディフェリンゲルが誕生して、にきび退治ができるようになったようです。

でも、薬ですから副作用があります。

まずは、薬に頼る前に、ニキビ専用の洗顔石鹸で毛穴の皮脂を取り除くことからはじめましょう。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。